2011年09月01日

お久しぶりで申し訳ございません。


みなさん、こんばんは。

すっかりとご無沙汰してしまい申し訳ございません。
大震災以来、なかなか気分的にも現実的にもPCに
向かえず今日まで来てしまいました。

9月にもなり、気分一新本日から書き込んで参りた
いと思います。

早くも9月に入りました。防災の日の今日は改めて
大震災の日を思い起こさせてくれます。あの日以来
防災に対する意識は非常に高くなった事と思います。

常に意識を続けておくのは大変ですが、防災グッズを
一式用意しておくだけでも大分違うと思います。
ネットなどでも気軽に買えますので、まだの方は是非
この機会に用意いただく事をお奨めいたします。

まだまだ、天候不順が続きそうですが、健康第一に
日々頑張って参りましょう。ブログは1日おきに書いて
参りますので、宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
今日の仙台(夕暮れ時)
ブラジル、勝ちましたね♪
全日本大学女子駅伝を見て
トルコ地震、他人事ではありません。
消火訓練
登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町)
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 今日の仙台(夕暮れ時) (2014-08-12 23:35)
 ブラジル、勝ちましたね♪ (2014-06-13 09:41)
 全日本大学女子駅伝を見て (2011-10-24 21:12)
 トルコ地震、他人事ではありません。 (2011-10-24 08:13)
 消火訓練 (2011-10-21 20:21)
 登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町) (2011-09-28 18:03)

Posted by 住まいるアドバイザー at 21:30│Comments(0)ひとこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりで申し訳ございません。
    コメント(0)