2014年08月12日

今日の仙台(夕暮れ時)

夕暮れの太白区(東北放送を望む)


今日の仙台(夕暮れ時)



仙台に限らず、今年の天候は目まぐるしく変わります。時には狂暴な一面を見せ、地域によっては大災害を被ってます。突然のスコール、ゲリラ豪雨、雷、竜巻、大雨による洪水・・・、本当に怖いものです。思い起こせば近年の天候は日本らしくなく思います。特に東日本大震災以降変わってきたように感じます。

写真は今日夕暮れの仙台ですが、ご覧のような色鮮やかの景色、その反対側には大きくはっきりとした虹が出ていました。よく見ると二重の虹でした。道行く人があまりの大きさに驚きながらも携帯で写真を撮ってました。久々にみる大きく立派な虹でした。

さて、明日からお盆休みの方も多いとは思いますが、天候も日替わり定食のように変わりそうです。お墓参りされる方、遠出される方、どうぞお気を付け天気予報を確認されながら行動して下さい。明日は天気が良さそうなので、私は明日にでもお墓参りしてきたいと思います。皆さんも、良いお盆休み・夏休みをお過ごしくださいませ。



(=^・・^=)   (=^・・^=)   (=^・・^=)   (=^・・^=)   (=^・・^=)   (=^・・^=)












仙台 宮城 不動産 売却 査定 仲介 売買 宅地建物取引主任者 不動産業者 スムストック 地域密着 AFP ファイナンシャルプランナー 中古住宅 買取 マンション 青葉区 若林区 泉区 宮城野区 太白区 名取市 多賀城市 塩釜市 利府町 岩沼市 七ヶ浜町 石巻市 東松島市 新築住宅 競売物件 開発 宅地造成 環境 エコ リフォーム  


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ブラジル、勝ちましたね♪
全日本大学女子駅伝を見て
トルコ地震、他人事ではありません。
消火訓練
登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町)
だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ブラジル、勝ちましたね♪ (2014-06-13 09:41)
 全日本大学女子駅伝を見て (2011-10-24 21:12)
 トルコ地震、他人事ではありません。 (2011-10-24 08:13)
 消火訓練 (2011-10-21 20:21)
 登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町) (2011-09-28 18:03)
 だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ (2011-09-28 11:58)

Posted by 住まいるアドバイザー at 23:35│Comments(0)ひとこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仙台(夕暮れ時)
    コメント(0)