2011年10月24日

全日本大学女子駅伝を見て




第29回 杜の都 全日本大学女子駅伝 


ご覧になった方も多いと思います。

今年は、立命館大学が優勝いたしましたが、ほかの大学も
頑張りました。 

今年は、大学女子駅伝初の途中棄権があったり、疑惑の
繰り上げスタートがあったり、波乱の駅伝でありました。

色々な思いをお持ちになられるとは思いますが、今年の女子
駅伝は、東日本大震災後初と言う事もあって、私達に元気を
くれたと思います。

彼女達の本当に頑張っている姿を見て、元気や勇気をもらい
ました。 

結果として順位はつきましたが、参加した彼女達の頑張りに
順位は無いと思います。その頑張りは間違いなく仙台、宮城、
東北、東日本、そして日本全国に元気を与えてくれたと思い
ます。

最後まで諦めずに頑張りぬいた彼女達に心から拍手を贈り
たいと思います。 

感動を有難う! 元気を有難う!


                               


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
今日の仙台(夕暮れ時)
ブラジル、勝ちましたね♪
トルコ地震、他人事ではありません。
消火訓練
登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町)
だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 今日の仙台(夕暮れ時) (2014-08-12 23:35)
 ブラジル、勝ちましたね♪ (2014-06-13 09:41)
 トルコ地震、他人事ではありません。 (2011-10-24 08:13)
 消火訓練 (2011-10-21 20:21)
 登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町) (2011-09-28 18:03)
 だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ (2011-09-28 11:58)

Posted by 住まいるアドバイザー at 21:12│Comments(0)ひとこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本大学女子駅伝を見て
    コメント(0)