2014年06月13日

ブラジル、勝ちましたね♪

おはようございます。


今朝は早起きした方も多いと思います。ご存知サッカーワールドカップ2014ブラジル大会が始まりました。早寝早起きの方も遅寝早起きの方、あるいは寝坊してみれなかった方色々いらっしゃることと思います。結果はご存知の通り3対1でブラジルがクロアチアに勝ちました。途中「疑惑の判定」なるもの(そう書いてあるのはクロアチアのネット関係です)がありましたが、それも実力のうちで上手に倒れてPKを取ったとも言えますね。まあ、これからの試合ではあまり見たくはない手段ではありますが・・・。なんにしても審判のジャッジは絶対的だと思いますので仕方ないことですよね。でも、本音言うとクロアチアには少しかわいそうな気がしますが。

まあ、今日から寝不足が続く方、サッカー嫌いなのに報道はサッカーばかりでウンザリする方、4年に一度のことなので我慢して(笑)過ごしましょう。くれぐれも仕事や家事に影響の無いよう頑張っていきましょうね。 日本の初戦楽しみですよね♪♪


     
                                                    ブラジル、勝ちましたね♪


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
今日の仙台(夕暮れ時)
全日本大学女子駅伝を見て
トルコ地震、他人事ではありません。
消火訓練
登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町)
だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 今日の仙台(夕暮れ時) (2014-08-12 23:35)
 全日本大学女子駅伝を見て (2011-10-24 21:12)
 トルコ地震、他人事ではありません。 (2011-10-24 08:13)
 消火訓練 (2011-10-21 20:21)
 登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町) (2011-09-28 18:03)
 だてブログメンバーと  太白区八木山香澄町「登龍門」へ (2011-09-28 11:58)

Posted by 住まいるアドバイザー at 09:41│Comments(0)ひとこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジル、勝ちましたね♪
    コメント(0)