2011年09月07日

日本代表引き分け


おはようございます。

W杯3次予選、対ウズベキスタン戦。
1対1の引き分けに終わりました。
前半8分に、先取点を奪われましたが、
後半、岡崎選手が鮮やかな同点弾。
岡崎選手は、この地では勢いがあり
ます。

アウェイの異様な雰囲気の中、選手達は
最後まで頑張りました。結果は引き分け
でしたが、あの状況の中では引き分けで
も十分だったような気がします。

たまたま、休みだったのでゆっくりと、
TV観戦できましたが、W杯が始まると
本当に寝不足になってしまいますね。

日本代表、次の試合も頑張って下さい!



                 日本代表引き分け


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
今日の仙台(夕暮れ時)
ブラジル、勝ちましたね♪
全日本大学女子駅伝を見て
トルコ地震、他人事ではありません。
消火訓練
登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町)
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 今日の仙台(夕暮れ時) (2014-08-12 23:35)
 ブラジル、勝ちましたね♪ (2014-06-13 09:41)
 全日本大学女子駅伝を見て (2011-10-24 21:12)
 トルコ地震、他人事ではありません。 (2011-10-24 08:13)
 消火訓練 (2011-10-21 20:21)
 登龍門にて     (仙台市太白区八木山香澄町) (2011-09-28 18:03)

Posted by 住まいるアドバイザー at 05:05│Comments(0)ひとこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本代表引き分け
    コメント(0)